So-net無料ブログ作成

島が買えない・・・ [Intermission]

皆様お久しぶりです!
月1更新状態のFarmerです。w

久し振りにショップ掲示板の確認とショップ廻りをしてみると
なんと言うことですか!
島の値段の高いこと高いこと!
前回「ヤシの実」の相場を教えて頂いたのですが
私が回っていたら平均3万ddくらいでしたよ?!

悪だくみ商店の効果だとはとても考えられません!
島枠が毎月増えるようになったからなのでしょうか?
買い手としては一時的な現象なら待ちなのですが
商店側としてはもうその時が来たのか?!という感じですし・・

あの値段で交渉が成り立っているのでしょうか?
うーんもう少し静観でしょうかね(^^)


nice!(52)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 19

オックン

お!! 生きてましたかww
by オックン (2007-06-02 08:09) 

ラビエル

最近アイテム・島が異常な値上がり・・・・
何があったのでしょう・・・?
私にも何も買えません・・・
by ラビエル (2007-06-02 09:25) 

まぜ

お久しぶりです^^
マイショップめぐりはもちろん、リヴの放浪すらサボっている私です;;
価格高騰ですか?!
商品並べたまま絶賛放置中のマイショップ看板出してみようかな。(;´艸`)
by まぜ (2007-06-02 11:04) 

和嶌 雪

お久し振りです!
悪巧み商店会、他の商店街の方々に先を越されてしまいましたね!
今の状態だと「待ち」を選択したらどんどん値段が上がってしまいそうな気がします…。
by 和嶌 雪 (2007-06-02 12:13) 

暮竹

Σそんなに値段上がってたんですか!
私、最近GLL入れてなかったので知りませんでした(^ ^;)
by 暮竹 (2007-06-02 12:26) 

Lyri

お久しぶりですー。
ホントに高いですよねマイショップ。
最近はもう欲しいものがなくなってしまったのでショップ巡りもしていないのですが、ブログ巡りして知る相場の高さに驚愕です。
by Lyri (2007-06-02 14:27) 

でーも

お久し振りです!ヾ(@^▽^@)ノ
相場の高騰はホントに著しいですね(´∀`;)
アイテムの高騰も凄いですけど
島がとにかくヤバイですよね;
自分が昔買った時の数倍、下手したら10倍以上なんてのがあって
もう驚きですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by でーも (2007-06-02 15:22) 

ショップ価格の高騰・・ちょっと異常ですね。
私の場合、自身がリヴをし始めた当時を思い出して、
ddが少ない初心者さんにも手が出せそうな価格設定をします。
でも、最近は、ショップのデータベースとやらのお陰で、
安く設定をしても、瞬時に天から取られます(。_。|||
困った現象ですね。
by (2007-06-02 15:28) 

影〜kage〜

島だけじゃなくアイテムも高いっスよねぇ~(泣
by 影〜kage〜 (2007-06-02 17:15) 

木上

島の高騰には自分も本当に参っています。
自分の欲しい島が元々高価だった為、もう手の届かないお値段に。
ああ~、バグか公式再販に期待するしか!!
by 木上 (2007-06-02 18:41) 

あぶっちょ

悪巧み紹介もまっさおw
おそるべし 島枠増加減少ですな!w
by あぶっちょ (2007-06-02 19:17) 

るなねこ。

おひさでーす!
どの島も、高級リゾート地になってもーた。w
by るなねこ。 (2007-06-02 19:52) 

piyo

nice返し&訪問ありがとうございました♪
by piyo (2007-06-02 21:16) 

蒼埜

今マイショップ酷いことになってますよー。
先月のGW特需と、買占めと相場操作と、いろいろ重なっててお値段すごいことに。
多分夏のハイシーズンまでは待っても大丈夫なんじゃないかな・・・とは思います。
by 蒼埜 (2007-06-03 01:21) 

あきつん

をーーーwwお久しぶりです♪♪
悪巧み商店の効果ですかね・・・ww
苔も6000程度で仕入れたヤシを、最近3万近くで売り払いました(●´艸`)
ニックさんのおかげだ・・・ww
by あきつん (2007-06-03 16:12) 

みい

お久しぶりです(*´∀`*)
新居で快適ライフを送っていますか?
マイショップの高騰には本当に参ります。
売るほうにとってはウハウハでも、買い手にとっては(T△T)
by みい (2007-06-04 14:48) 

あきちん

お久しぶりです^^
ほんと高くて参っちゃいます…
悪巧み商店の効果ですかね?(苦笑)
by あきちん (2007-06-05 10:49) 

マスタ

知らない間に値上がっていきますね。
次は値下がりな悪巧みを期待してしまったりw
by マスタ (2007-06-11 20:17) 

tyuke

こんにちは。初訪問です。
ショップを見ていても、
どれも高くて買おうにも買えないっってことがしばしば;;
売れた人はさぞかし儲けになったことでしょう…orz
by tyuke (2007-07-11 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。