So-net無料ブログ作成
検索選択

4周年記念イベント編・・・1 [Intermission]


        

           

              


   

         えーい!漬かってしまうずら!













           ファーマーの反応は?


nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 15

オックン

あれ?久しぶりですねー
お元気でしたか?少しは落ち着いたのかな^^
イメチェンですか。。前のほうがいいと思うけどwww
by オックン (2007-07-23 08:31) 

umiko

お久しぶりです。
えっ!
変身ですか?
たまげた!
by umiko (2007-07-23 10:31) 

コバヤ

わわ、お久しぶりです!
引越しはだいぶ落ち付いたでしょうか?
4周年記念、プリピグニック君がどう楽しむのか
「2」を楽しみにしています!(わぁ!)
by コバヤ (2007-07-23 13:10) 

暮竹

お久しぶりですw
Σ(・ω・ノ)ノ おぉ。プリピグになったんですか!
プリピグの方が・・・じゃなくて、プリピグも可愛いですね♪ (o^-^o)
by 暮竹 (2007-07-23 13:11) 

影〜kage〜

おひさしぶりです!!!
えーーー 漬かってしまったのですかぁ!!
ちょっと 残念・・・・
ニックくんはオーガでいて欲しかったかも(>_<)
by 影〜kage〜 (2007-07-23 16:05) 

うどんこ

おおおお!
お久しぶりです!
そしてびっくり!!

でもニック君はプリオガのイメージなんですよね…。
きっと戻ってくれることを自分勝手に願いつつ…w
by うどんこ (2007-07-23 16:50) 

るなねこ。

おひさでーす♪

フフ。 プリティだね♪w
by るなねこ。 (2007-07-23 19:40) 

做偶然

おおPピグですか!
自分はPオーガに戻りましたww
Pピグも可愛いですw
by 做偶然 (2007-07-23 20:06) 

でーも

お久し振りですー!(*´∇`*)
Pピグですか!
でもすぐ戻れますよね今回はwww
by でーも (2007-07-23 20:49) 

こんにちはー。毎回楽しみに見ておりますw
私もプリオガ飼いなのでネオベル遊びをしたかったのですが肝心のGLLに入ってませんでした。トホホ。
それにしてもニック君・・・プリピグになると名前とあわなくなっちゃいますねw
by (2007-07-23 21:34) 

木上

お久しぶりです!
って∑(´д`;)!?ぷりぴぐー!!
どういう経緯で戻ってくれるのか楽しみです。
by 木上 (2007-07-23 22:42) 

蒼埜

ニックくんがプリピグに!?
一気にサイズダウンしちゃいましたね、かわいー(´∀`*)
今回はイベント最終日までその姿でも十分遊べるので安心ですねw
by 蒼埜 (2007-07-24 01:00) 

Lood

あ・・・姿が・・・。
本当に寒さうだぞ!
プリミティプオーガは寒い地方で暮らすやうに作られたリヴリーだつたのだな。
by Lood (2007-07-24 07:00) 

涼涼

お久しぶりです。
Σ(・ω・ノ)ノニックくんが・・・w
この後、どーなるのかな!?
by 涼涼 (2007-07-24 21:39) 

あぶっちょ

ごぶさたです ニックさん^^

えっ でも Pピグは・・・・ 予想外です。。。
もさもさの方が イメージ強すぎなもので^^

あっ わかったー
何かの 前フリですねー ふふふw
by あぶっちょ (2007-07-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。