So-net無料ブログ作成
検索選択

4周年記念イベント編・・・3 [Intermission]


 

 

 

 

 

 

 

      でも、これに懲りずに第二次挨拶に向かうずら!


nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 13

暮竹

第一次挨拶の写真・・・どれも台詞とかチーム名が・・・(笑)
by 暮竹 (2007-07-26 19:49) 

做偶然

爆笑しましたwww
これに懲りずがんばってくださいwww
by 做偶然 (2007-07-26 20:14) 

でーも

第二次挨拶もあるのでしょうかwww
by でーも (2007-07-26 20:28) 

影〜kage〜

肉まんみたいな帽子ってwww
挨拶廻りがんばれ~~~!!!
by 影〜kage〜 (2007-07-26 20:38) 

umiko

いっらっしゃ~い。
ほい お茶菓子だべさ。
ゆっくり まったりしてってけらっしゃい。

あらま~肉まんのお土産?
蒸かしてご馳走になるべね!

肉まん付きのやみぐるみちゃんだったのね。
ありがと♡

新居の住み心地はどう?
さみしかったわ~
ほら 子ども達も大きくなったし おじさんとおばさんしか
残ってないでしょ・・・
あら 嬉しくっておしゃべりすぎてしまって・・・
時間大丈夫?

あいさつ回りも大変ね~
んじゃ 暑いけどがんばってね。
by umiko (2007-07-26 21:33) 

涼涼

挨拶回りお疲れさま~w
第二次挨拶回りも楽しみです♪
by 涼涼 (2007-07-26 21:54) 

木上

ようこそ!
ああん、木上もお会いしたかった!!
然し先祖がえり!!成程と思いました!!
いいですねー。
絵を描く参考になります。
by 木上 (2007-07-26 22:45) 

コバヤ

あいさつ回りお疲れ様です(笑)
ヤミグルミのところはナチュラルに気づくのが
遅れてしました(笑)
by コバヤ (2007-07-26 22:50) 

あぶっちょ

うっはw
blogで 記事にUPされてるなんてっ!!
/team ずら~? 
にした甲斐があったー(ヒヒヒw
by あぶっちょ (2007-07-26 22:56) 

みい

ご訪問ありがとう(*´∀`*)
直接お会いできたらもっと嬉しかったのにぃ。
落ちる時にプリオガかプリピグか迷ってプリピグにしてしまいました。
その選択は間違っていたけど、ニックくん訪問の予感がしちゃったのかな。
by みい (2007-07-26 23:30) 

うどんこ

ああん!!
粉が不在の隙に!!
とっちらかった島が恥ずかしいっす!!
by うどんこ (2007-07-26 23:40) 

蒼埜

あはは! 姿変わっちゃってるからわかんないですよーw
第一次挨拶お疲れ様でした。
第二次はどの島に伺うのか楽しみにしています。
by 蒼埜 (2007-07-27 00:50) 

Lyri

第一次挨拶ご苦労様です(^∀^)
肉まん帽子!私はとけかけの玉子アイス帽子みたいだなーと思っていたのですが、肉まん(笑)
第二次挨拶では気付いてもらえるといいですねー。
by Lyri (2007-07-27 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。