So-net無料ブログ作成
検索選択

4周年記念イベント編・・・4 [Intermission]


    次の挨拶回りの前に変身ずら!ブグブグブグ・・・


       次の挨拶回りへの時間はあるのか?!


nice!(43)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 15

umiko

がんばってね~
by umiko (2007-07-27 16:08) 

做偶然

次回あるとしたら頑張ってくださいww
by 做偶然 (2007-07-27 16:32) 

涼涼

きゃ~ヽ(●≧∀≦)ノうちにも来てくれたのねー(喜>艸<)嬉しい~♪
お片づけすればよかったよぉ(;´∀`)
挨拶回りお疲れ様でした。よかったら、また遊びに来てね~♪
あ、今度からは名前そのまま出してもいいですよ(*^-^*)
by 涼涼 (2007-07-27 16:48) 

暮竹

あw いつの間にか私の島にも来てくださったんですねヽ(*´∀`)ノ
微妙に名前が消えてて面白いです・・・w (別に消さなくてもいいですよw)
・・・って! Σ(・ω・ノ)ノ うちの子・・・何か言っちゃってますね;
ごめんなさい~。 あとでちゃんと注意しておきます(笑)
どの写真も楽しいです☆ 挨拶回り頑張ってください!w
モモンガ姿も可愛いですねぇ♪(o^-^o) (ヲイ
by 暮竹 (2007-07-27 17:10) 

うどんこ

お怒りのつむぎちゃんが可愛いw
by うどんこ (2007-07-27 17:31) 

あいさつがんばってくださいw
by (2007-07-27 17:46) 

でーも

いーなー!
うちにも来て下さらないかしら・・・(ボソッ)
by でーも (2007-07-27 18:20) 

まぜ

氷嚢ー!(笑)
ここのところ暑いので、水分補給しながらお散歩してくださいね^^
by まぜ (2007-07-27 19:49) 

影〜kage〜

イヤー うちの子
いつの間に 氷嚢なんて言葉覚えたのかしらwww
by 影〜kage〜 (2007-07-27 20:31) 

蒼埜

(‘ω‘*)ん? もしかしてニック君遊びに来てくれてたのかな。
言ってくれればお茶とお菓子くらいは出したのに~w
それにしても今回はみんな対応が冷たいですね。
氷嚢乗っけてるからかな、うむむ。
by 蒼埜 (2007-07-28 00:58) 

コバヤ

わー!いらっしゃいませでした!
ガミ!間に合っていますなんて早とちりを言わずに、絶賛受付中です!と言って引き止めればよかったのに!とか楽しい気分になってしまいました(笑)それにしても、いつものニック君も可愛らしいけれど、プリトビニック君もとてもキュートですね。イスに眠る様子にきゅんとしてしまいました。そしてつむぎ君の表情にもきゅんとなってしまいました(笑)
by コバヤ (2007-07-28 03:50) 

みい

氷嚢(゜艸゜*)プププ
この熱さじゃすぐに氷が溶けちゃうでしょー。
hanapuが沢山の氷嚢をスタンバイしてお供しましょうか?
by みい (2007-07-28 11:14) 

るなねこ。

氷嚢。www

みえますね。( ´艸`)
by るなねこ。 (2007-07-28 14:01) 

でーも

きゃー!ニックさん先ほどはすみませんでした!(´∀`;)
あの後、島に伺ったのですが
もう落ちられていた後でした・・・(´・ω・`)ショボーン
また是非宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-07-28 17:44) 

きょうぴー

面白いですねw
みんなかわいい♪(´▽`*)
by きょうぴー (2007-08-06 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。