So-net無料ブログ作成
検索選択

ギザお久しぶりス!(さむっ) [Intermission]

           
みなさま!おひさしゅうござる!(キャラがめちゃめちゃずら・・・)
いい加減放置プレイされすぎて、そろそろ忘れられているであろうニックずら!
忙しいと言って更新を怠けていたのはFarmerです。

アイランドにはインしていたのですが、こちらにはインしていなかったので
システムの変更?みたいな感じで新鮮な気分ですww。

さて、おいらニックは今までどうしてたかというとですね、
ちゃーんとイベントには参加してたずらよー。
アイテムも落とさずゲットしてるずらよー。
今までと同じ様に出没してたずらー。
よって、思わぬ時間に、思わぬところでお会いした方も居ましたズラーw。

近況報告
えー。相当dd損したずらw
なぜかって?
そう、ありは10月末日・・・

オイラはパスポートを1ヵ月毎に与えられてるずら。。。
そいで、どーーーしてもクリスマスツリーをゲットしたくて、
色んなもの売り飛ばしたずら・・・。
満月、海老、etc....
マイショップデータベースっちゅうもんも知ったずら!
ふふふ♪
平均15万dd出してクリスマスツリーA,B,C,D,E、を買ったずらよ!
もちろん、パスポートが切れる10月31日までに・・・

 

そしたらどーよ!

 

何よ!あの11月1日の告知は!

価格破壊ずらよ!

呆然ずらよ!

頭抱えたずらよ!

がっかりだよ!

バカー!

 

 

ふっ・・・
しかし、クリスマスツリーは出んだろ、毎年新しいのが出てるし

 

 

でも、どーよ!?

1番高かった、BとCずらか?!

よりによってそれが出るか?!

 

 

ふっ・・・
10本ずつ買ったずら・・・・・

 

 

と、まあこんな感じずら!
で、今日はオーナメントのアイテムが拾えるらしく、
さっそく行って来たズラ!

 

お友達にも逢ったズラ!
皆様、またよろしくねー!
              


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 12

オックン

ツリーを高値に吊り(ツリー)上げられて買ってしまったか(さむっ;;
by オックン (2007-12-12 14:28) 

做偶然

お久しぶりですニック様!
記事を探すをみているとニック様の記事が!思わずクリック。
厳選ショップは破格値でしたからね・・・。
ニック様の更新みれて大満足ですw
by 做偶然 (2007-12-12 15:28) 

まぜ

お久しぶりです^^
ニックくん、カマクラ(違)の上で元気にぶーらんこしてますね。(笑)
もうオーナメントGETしたのですねー!
私はつい先ほどブログめぐりをしていて知ったばかりですw
今夜はG.L.Lをお散歩しようかな~^^
by まぜ (2007-12-12 16:49) 

でーも

お久し振りですー(*´∇`*)
再販は喜ぶ方も多かったですが
再販前に高額なddを支払って買われた方にとっては
涙目になりそうなアイテムもたくさんありましたねー(´∀`;)
私も今日オーナメント探しに行って丁度オックン様にお会いしましたよw
オックン様から「さっきニックさんに会ったよ!」って
お話を伺っていたところでした~♪
by でーも (2007-12-12 18:36) 

蒼埜

ギザお久しぶりです!
ギザってうとうとしたらゴザって出ました(…)
直前にアイテムを買われた方には、あの再販は悪夢だったでしょうね~。
心中お察しいたします。
オーナメントも無事に全部手に入れたでしょうか♪
クリスマス、思い切り楽しめるといいなぁ!
by 蒼埜 (2007-12-13 00:11) 

るなねこ。

おひさしぶりでーす!
ニックくん。日焼け!?した?? ( ´艸`)
お元気そうで なによりでーす!
by るなねこ。 (2007-12-13 11:31) 

umiko

お久しぶりです。
そう悲観なさらないでくださいませ。
by umiko (2007-12-13 17:04) 

あぶっちょ

ニックさんキ━(゚∀゚)━タ!
ギザおひさしぶりー!
とおもったら悲しい内容の記事に・・・・orz
ddなんてすぐにたまるさー。がんばっ!
by あぶっちょ (2007-12-13 17:24) 

フラム

ニック君お久しぶりですー!! こっそりお待ちしておりました(´▽`*)
ツリーっ な・・・なんとお声を掛けて良いやら・・・!
逆境にめげないニック君の力強いお姿、これからも楽しみにしております!
by フラム (2007-12-13 17:39) 

影〜kage〜

うきゃ~~~!!ニックくん♪
おひさしぶりぶりヽ(^。^)ノ
お元気そうでなによりですw
ときどーき 島を訪ねてたりしてました(笑)
笑っちゃいけないお話ですが
ごめんなさい!!! 思いっきり笑って読んでしまいました~(^◇^)
これからも がんばろぉー!!
by 影〜kage〜 (2007-12-13 23:35) 

みい

お久しぶりです!
明るいニックくん&ファーマーさんは健在ですねww
私も昨年ツリーを思い切って買った人なので、再販には寂しい思いがしましたが、
9個買い足して上限まで所持しましたよ。
憂さ晴らしに同じツリー10本飾ることができたらいいんだけど。
叶わないところがまた寂しいですww
でも前向きにイベントを楽しみましょうね~(*´∀`*)
by みい (2007-12-13 23:50) 

ミズリ

Farmer様、ニック君、お久しぶりですー!
先月の再販、頑張って買った方にはちょっと悲しかったですね……;
それでも潔く10本買ってしまうお二人に、漢を感じました(笑)
クリスマスイベント、楽しみましょう!
by ミズリ (2007-12-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。