So-net無料ブログ作成
検索選択

これが『限定の島』? [Intermission]





さあ、島屋へGOずら!


nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 10

もみの木はいったい、ドコから生えているんでしょうか・・・w
未知のニオイがしますね(´ω`*)
by (2007-12-19 17:14) 

和嶌 雪

もみの木と土台が分離しちゃったりもするのですね…!
石畳からもみの木が生えているの、これはこれで素敵だと思います(笑)
by 和嶌 雪 (2007-12-19 17:47) 

でーも

石畳だけの島、何気にいいと思いますv
BP芝生みたいな感じでwww
by でーも (2007-12-19 17:51) 

オックン

お会いした時は、かなり重かったですよねー
by オックン (2007-12-19 21:48) 

影〜kage〜

ここもリブもずーーーーと重いっす!!(T_T)
こっそりお尋ねしますが・・・・
フォレちゃんって??? (ブロガーさんじゃない方ですよね?)
by 影〜kage〜 (2007-12-19 22:48) 

umiko

今日は靴下を買ったときに動かしただけなので
そうか 異常重力なんだ。
by umiko (2007-12-19 23:10) 

蒼埜

ええ、もみの木島って土台がないときそこだけ残るんだ!
私はイベント開始直後にレイアウト変更などをしたら、はずしたアイテムがまだアイテム設置欄に残っていたりしてすごく困りました。
やっぱり大型イベントだと重いですよね、うんうん。
というか、石畳だけってやっぱり可愛い♪
こんなシンプルな島が出ればいいのになー。
by 蒼埜 (2007-12-20 00:22) 

影〜kage〜

ういういw 同一人物でした!!
あのケマリちゃんは彼女だったのかぁ!!(衝撃的!!)
最近お会いしてないのですが・・・
友達の友達は皆友達だ、つながりで知り合ったのですよ(^_^)v
彼女は近頃他のゲームに首ったけでは?
by 影〜kage〜 (2007-12-20 12:09) 

まぜ

そろそろ苔玉よりさらに土台が小さい島が欲しいですね~。そう、ニックさんの画像みたいなw
島の下に敷くアイテムをもっと生かしたいものです。
by まぜ (2007-12-20 12:56) 

でーも

ニックさん500日おめでとうございます!
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
島に掲示板がなかったのでこちらでwww
by でーも (2007-12-22 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。