So-net無料ブログ作成
検索選択
Season Ⅰ ブログトップ
前の10件 | -

へたれギャンブラー [Season Ⅰ]

 

「ねえ、ニック・・・っと思ったら、オーガニじゃん!久しぶりだねぇ」

 

      

 

「まあいいや、あんたでも、一緒だから・・・。

あのさ、今まで皆さんにたくさん協力してもらって鏡もちの島まで

来たじゃない?少しは自分も何かしなくちゃ!

だからさ、ちょいとdoodoo稼いできなよ!」

      

 

と、言うわけでやって参りました秘密の部屋。

「ふふん、こいつが一番手っ取り早いってなもんよ!」

 

 

さて、尻尾に触ると大金持ちってかー!・・・・

 

さて、わらしべ長者編、鏡もちの島と交換していただける

アイテム、島を募集させてください!よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

わらしべ長者編・・・7 (お正月の準備?!) [Season Ⅰ]

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、spoon鏡餅の島になりました!

クリスマスをとばしてお正月の準備になったずらw!

あー!!リヴに名前が出てない!

今回は aisyu さんとの交換でした!

その証拠の写真を一枚!頭の上に乗ってます。

これでも名前が少し切れててごめんなさい(T-T)


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

初の記念日編 [Season Ⅰ]

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

え、餌?! [Season Ⅰ]


さて、こんな気色悪い物は置いといて、
わらしべ長者編、「スプーン」と交換してくださるアイテム、島を募集いたします!
いつもながらお願いばかりで申し訳ございません!!
よろしくお願いいたしますずら!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

わらしべ長者編・・・6 [Season Ⅰ]

こちらに決めちゃいました!たくさんのご意見ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ピンキーになりましたずら!

今回もサックサク取引でした!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

冬支度はじめました^^ [Season Ⅰ]


         懐(ふところ)は寒くなったずらーww

 

 

 

そしてわらしべ長者編ですが
すいません!投票システムがどうも調子が悪くて
皆様にアンケート調査ができずチョイと悩んでおります・・・。
spoon島 と クリスマスツリー のどちらかにしようと思っております。
少し意見をお聞かせください。参考にさせてください。
コメント読んで決めさせていただきます!
どうぞよろしく!


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

わらしべ長者編・・・5 [Season Ⅰ]

あれ?ニックは元の姿に戻ったのでは無かったの?!
はい、そうなんですが、
今回の取引はアメノヒグラシ姿の時に行われていたのです。
しかも、衝撃を受けてる最中に・・・。

今回も無事に取引終了です!
たんぽぽの島まできました!順調過ぎるずら!
でも、このまま行くズラよー!
と言うことで、次回はこの「タンポポの島」と交換してくださる
アイテム、島を募集いたします!
皆様よろしくお願いいたします。

次回、「やっと元の姿に戻れたずらー!」から始まります!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

皆様ありがとうございました。衝撃が与えられました! [Season Ⅰ]

たくさんのトラックバック企画への参加、誠にありがとうございました。
どなたの作品も素晴らしいものばかりで本当に嬉しい限りです。
さて、たくさんのオチが付け加えられ、ニックは元の姿に戻るのですが、
せっかく皆さんが4コマを完成させてくれたので私はきっちり感想を述べたいと思います。

今回の記事を読ませて頂いて感じたことは
作風にその方のブログの特徴が顕著に現れているなぁと言うことです。
舞台は豊かな農場なのに
いつものブログの記事と違和感無く馴染んでいるような気がしたのです。
評価なんて恐れ多くてできません。
「素晴らしい」だけでは薄っぺらな感想になってしまうので
「今回の作品の印象」を敬意を表して述べさせて頂きたいと思います。
そしてその印象はきっとその方のブログの雰囲気や人柄を表しているような気がします。
(的外れでしたらごめんなさい!以下の文章は全て尊敬の念を持っての感想です!)

ちいちゃ様・・・・・情報処理能力に長けた、技とアイテムを駆使するクレバーな魔術師
粉姉さん・・・・・・・一言で決めるいぶし銀姉さん
aisyu様・・・・・・・・視線と空間(間)で人を魅了する
オーロラリボン様・ピンキーで暖かい母の愛
木上様・・・・・・・・確固たる世界観を作り上げる画伯、この方にかかれば誰もがおっさんに・・・w
暮竹様・・・・・・・・私がみんな引き受けてあげるわ的な愛
雪様・・・・・・・・・・クールビューティー&スマート
umiko様・・・・・・・親子鷹で繰り広げるワンダーランド
あぶっちょ様・・・・ブラックユーモアギャンブラー
ツージー様・・・・・献身愛で虜にしてしまう
☆◇凛蘭◇☆様・シュールです。まだ数記事しか読ませて頂いてませんが、・・・シュールですw

皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくずら。

スイマセン、画像勝手に拝借してしまいました。問題ある方はおっしゃって下さいませ。


nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今回はノンタイトルで・・・。 [Season Ⅰ]

この後に続けてください!

ニックは 「なんらかの強い衝撃」 で元の姿にもどるはずです!

次回はニックが「やっと元の姿になれたずら!」から始める予定です。
4コマでオチなくてもかまいません(5コマ、6コマ・・・)
豊かな農場へ来島(@豊かな農場)されての撮影、オリジナルなどなど・・・
手法は皆様に託します。
たくさんトラックバックされることを願いつつ・・・


nice!(3)  トラックバック(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

ニックの行方 [Season Ⅰ]





どうやら今回はあのトビネ達が一枚噛んでいたようです。
ニックにイタズラする目的だったのでしょうか?
前回のコメントを読んだ彼らは自分達の思惑通りに話が進まなくなって
困ってしまったようです。
そこで!次回はニックの4コマをマルチエンディングにしようと考えました。

3コマ、4コマ目を作って、トラックバックしていただけませんか?

ですが、こんな他力本願で良いものだろうか?という不安がよぎるので
とりあえずご意見下さい!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - Season Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。