So-net無料ブログ作成
特別編 ブログトップ

ファーマーのお披露目 [特別編]

キリ番踏んだら頂けました!
アキハさんがFarmerを描いてくれました!
しかも、

農場で働いています。
悪だくみ商店もやってます。

と、たったこれだけの設定で・・・。(申し訳ない!)

どうもありがとうございました!
どんどんファーマーのイメージが膨らむとうれしいなぁー!
(=描いてくれると嬉しいなぁww)


nice!(55)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

初バトン! [特別編]

木上さんとこからのバトンなので、張り切ってやります!

1)お互いの印象は?
Farmer(以下 F )
第一印象から決めてました。
あの時、3人の中から選べたんですけど、
迷いませんでした。この人ほど「おとぼけそうな人」は
いなかったので・・・
ニック(以下 N)
え?!あの時の言葉は嘘だったずらか?!
「あなたほど純粋そうな人はいない」って言ってたのに!
あ、印象ずらか?ええ、最初からサディスちっくな人でした。
初めから変わっていないずら。

2)お互いを何かに例えると?
F:んー・・・・。犬?大型犬みたいな^^
N:い、犬?
 そうずらねー。うーん三輪明○?カルーセル○○?
  ジャガー横○?北斗○?
F:何?その4人の共通項って何?

3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
F,N:いい加減なところ!

4)相手とは恋人としてやっていけそう?
F:うーん、やっていけるんじゃないかなー。
 恋人と言うより「主従関係」みたいなw?
N:嫌ずら!
  オイラ、従ってばかりじゃ嫌ずら!
  グイグイ引っ張って行きたいずら!
F:えー?出来るのー?
 結構大変じゃない?ついてく方が楽だぞーww
 
5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
F:点数かー。合格点が70点とすれば
  72点かな?その理由?
  飼い始めた時点で70点、付き合ってみて+2点w
  意外と飼いやすいよ、あまり文句言わないし。
N:いや、文句言わないのではなく、言わせてもらえんずら!
  Farmerの点数?他の飼主様のリヴリーに注ぐ愛情を見ると
  うちは35点ずら!
F:パンチ o-_-)=○)゜O゜)

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?  
F:3分!いつも綺麗だしー^^
 N:ほー!片付けるのは一体誰ずらかー?!
 F:(σ‐ ̄)ホジホジ ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
 F:何でも食べるよ。好き嫌いなし。
   家庭料理と言うか、餃子は家で作るといくつでも食べられるね。
 N:ミミズずら。
   って言うか、おいらミミズしか知らんずら!
   最近ダイエットに成功ずら!

8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?  
F:掃除だねー。掃除なら誰でもできるでしょ?上手い下手無いもんね?
 N:オイラは何もしなくていいから優しくして欲しいずら・・・。

9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
F:あぁ、うちは無条件で言う事聞かせてますから!ww
N:オイラを飼主にさせて欲しいずら。
F:オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。 無論スルー可です。
F:うーん、スルーする?
N:さむっ!
F:o(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)

お後がよろしいようで・・・。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

season1も、あっという間に終わりました。 [特別編]

今日は重要なお知らせが3つございます。

1 ニックの4コマ劇場、次回から season2 になります。
  season1では、最初に掲げた予定通り、たくさんのリヴリーの皆様と絡むことが出来ました。
  遊んでくださった皆様、協力してくださった皆様、誠にありがとうございました。
  season2からも今まで同様、よろしくお願いいたします。
  season2では今までとは少し趣向を変えていこうかなと、思っております。
  そこで、、、

 

2 豊かな農場物語
  ブログクルーザーで友達申請してくださった皆様には少し先にお知らせしたのですが
  今後の展開を含めた上で、いつも訪問してくださる方には、ぜひ読んでいただきたいので
  ここもよろしければ読んでみてください。(もちろん、これから来てくださる方も!)

 

3 わらしべ長者編、ついに完結!
  皆様のご支援のおかげで、ついに!目標の「雪氷の島」に到達いたしました!
  予定ではもっと時間が掛かると思っておりましたが、良いアイテム、良い島を早い段階から
  提供してくださったおかげで随分と早く目標に達することができました。
  では、その時の様子をどうぞ!

  

  

  

  

 さあ、新たな展開に向かって GO! です!
 しかしながら時期的な関係、記事内容の関係でseason2の更新は以前より遅くなると思いますが
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 
  
  


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

こんなに素晴らしい絵を描いていただきました! [特別編]

見てください!この素晴らしい絵を!
あの木上さんに描いて頂きました!
スキン用にも作って頂いて、感謝感激です!
うわー!スキンがカッコ良くなったずらー!

ニックと双子のトビネを描いてくれました!


ありがとう!木上さん!
皆様、木上さんのブログはココですよ!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

わらしべ長者編・・・1 [特別編]

こんにちは。久しぶりのFarmerです。
今日はニックの『わらしべ長者編』について説明しようと思います。

そもそも何故わらしべ長者なのか?
それはですね、プリミティブオーガが寒いところに強いということを改めて知ったのです。
そこでニックを寒いところに住ませようと『雪氷の島』を買おうと思ったのですが
これが高い!
貧乏な私では買ってあげられない!

そこで、頭によぎったことが!・・・・
あの、ペーパークリップに変えてしまったという現代版わらしべ長者の話!

よし、ニックにもわらしべ長者になってもらおう!

と、こういう訳なのです。

ニックが『雪氷の島』を手に入れることが出来るか?!
頑張ってみたいと思います。

どうか皆様、
要らない品がありましたら交換していただけないでしょうか?!
よろしくお願いいたします。

 

 

1・品物の募集

 コメント欄に交換の品を募集します。
 『アイテム』、『島』名と提供してくださる方を判別できる名前などをコメント欄に記入してください。
 応募はリヴリーをやっていてマイショップ機能が使える方なら誰でも可能です。

 

 

2・交換の品の決定

 有難くも品物が多数の場合、ある程度厳選してからアンケートを取らせていただきます。
 某クイズ番組の要領でオーディエンスということで、皆様の意見を聞きたいと思います。
 そしてわたくしが判断して決めたいと思います。

 試しに始めに出す品物のアンケートを取りたいと思いますので気軽に投票してください。
                  


 

 

3・交換方法
 
  ①品物が決定したらその方に連絡いたします。
    値段を相場より少し高めに設定してください。
 
  ②ニックはそれと同じ値段をニックの品物に設定します。
   
  ③ニックの品物が無事、その方の手に渡った事が確認できたら
   ニックは交換品を買いに行きます。



  協力してくださる皆様が詐欺の被害にあわれぬ様にする為にこのような手段をとらせていただき  ます。ニックは必ず買いに行きますのでご安心を!(信用問題ですからね)

と、このようにこの手段で行っていき、最終目的の『雪氷の島』まで頑張る所存でございます。
どうかみなさまご協力をお願いいたします。

それでは、交換してくださる方、居ましたら、コメント欄までお願いいたします
質問や、ご指摘もよろしくお願いいたします。

もちろん、経過や結果など、4コマにしていくつもりでおります。


nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

Episode 1、30タイトルで完結 [特別編]

おかげ様で「ニックの4コマ劇場~Episode 1~」は、30タイトルを数え、ひとまず完結です。多数のご訪問、有難うございました。

唐突に始めた4コマ劇場ですが、回を重ねるうちに幾人もの方に読んでいただけるようになりました。ニックについて判る、正にエピソード1!初めから30タイトルで区切りを付ける予定でしたので、ここまででニックのおよその性格なんかが判っていただければ まずまず かなと。

                          

そして次回からは、ニックの4コマ劇場 Season 1 が始まります。ようやくLivlyIslandに馴染んできたニックが、今まで通りマイペースで突っ走って行きます。どうぞよろしく!

 そこで読んでいただいている皆様にお願いがあります。エピソード1ではニックの特徴、性格を表す回が多かったためニックとオーガニで話を進める事が出来ましたが、Season1 ではたくさんのリヴリーと絡んでいきたいと思っています。皆さんのブログを拝見するうちに、キャラの濃い(笑)リヴリーが多く存在することがわかりました。もし、取材、撮影がOKの方がいましたら、お会いする事が出来た時などご協力を願えませんでしょうか?よろしくお願いします。

                                                                                                     

そして、お気付きの方が多いと思いますが、当ブログでは前回からNICE機能をはずしてしまいました。と、いうのも、私、人間の器が小さいもので nice 表示に一喜一憂してしまいます。それはたくさんのniceを頂いて嬉しい限りです。しかし、そんなんではダメだ!と、言うことで nice に惑わされないようにと表示出来なくしてしまいました。ソネットブログだからこそ、これだけのリヴラーの方から読んでいただけるのはよく判っています。しかしソネブロではない方、ブログを書いてない方にも同じ様に読んで頂きたいなと、思うわけです。でも反応が判らないのも寂しいし・・・よってコメントは下さい。誰からでもコメントは受け付けるようになっています。「いいじゃん」とか「うーん、イマイチ」とかね・・・。よろしくお願いいたします。

では、次回からの何も変わり映えはしないであろう、Season1 もよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
特別編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。