So-net無料ブログ作成
Intermission ブログトップ
前の10件 | -

ひ、久しぶりすぎる・・・ [Intermission]






     
       もう、オイラの存在など忘却の彼方にあるであろう今日この頃・・・・

















                  ひっそりと、生き続けていたら・・・・・









           1.PNG
           生誕777日になりました。こんなめでたいゾロ目の日くらいねぇ。
        



          2.PNG
          というわけで、まだまだコソーリ生きていますのでどうぞよろしゅう。。。



nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

初めて「あの人」に餌をあげたずら! [Intermission]

皆さま、明けましておめでとうございます。


年が明けても更新がままならないファーマー&ニックずら。
今日は、他愛も無いことですが
いつも、皆さまのブログを見ては、「いつかオイラもやってやるぜ!」と思っていたことが
遂行できましたので、報告です。
やりましたよ、見て下さい。
ベルボーイの彼が、仕事中にも関わらず、頬張ってますよ!
オイラは後ろから覗き込んでたずらww
では、またねー!


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ギザお久しぶりス!(さむっ) [Intermission]

           
みなさま!おひさしゅうござる!(キャラがめちゃめちゃずら・・・)
いい加減放置プレイされすぎて、そろそろ忘れられているであろうニックずら!
忙しいと言って更新を怠けていたのはFarmerです。

アイランドにはインしていたのですが、こちらにはインしていなかったので
システムの変更?みたいな感じで新鮮な気分ですww。

さて、おいらニックは今までどうしてたかというとですね、
ちゃーんとイベントには参加してたずらよー。
アイテムも落とさずゲットしてるずらよー。
今までと同じ様に出没してたずらー。
よって、思わぬ時間に、思わぬところでお会いした方も居ましたズラーw。

近況報告

続きを読む


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ニックが満一歳になります [Intermission]


   
おかげ様で、ニックも一歳を迎えることが出来そうです!
皆様に支えられ、ダークヤグラさんのお世話になることも無く、
ネオベルミンの誘惑に負けること無く(?)、プリミティリブオーガの姿で
一歳になる事が出来そうです。

そこで!

日頃のご愛顧に感謝して、dd撒くずらよー!

続きを読む


nice!(60)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

4周年記念イベント編・・・4 [Intermission]


    次の挨拶回りの前に変身ずら!ブグブグブグ・・・

続きを読む


nice!(43)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

4周年記念イベント編・・・1 [Intermission]


        

           

              


   

         えーい!漬かってしまうずら!












続きを読む


nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

島が買えない・・・ [Intermission]

皆様お久しぶりです!
月1更新状態のFarmerです。w

久し振りにショップ掲示板の確認とショップ廻りをしてみると
なんと言うことですか!
島の値段の高いこと高いこと!
前回「ヤシの実」の相場を教えて頂いたのですが
私が回っていたら平均3万ddくらいでしたよ?!

悪だくみ商店の効果だとはとても考えられません!
島枠が毎月増えるようになったからなのでしょうか?
買い手としては一時的な現象なら待ちなのですが
商店側としてはもうその時が来たのか?!という感じですし・・

あの値段で交渉が成り立っているのでしょうか?
うーんもう少し静観でしょうかね(^^)


nice!(52)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - Intermission ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。