So-net無料ブログ作成
検索選択
Intermission ブログトップ
- | 次の10件

悪だくみ商店 in インターミッション [Intermission]

 

 

        お久しぶりでこざいます。引越しが完了したFarmerです。
更新がほとんど出来ておりません(T^T)。もちろんゴールデンウィークが終わったにも関わらず、
家の中が荷物で溢れている事に加え、ネット環境も整っていないためで御座います。
         只今別の場所からこちらの世界に遊びに来ております。

 

 



でもそんな事に甘えていてはイケナイ!と、思い更新してみたわけです。
で、今回は「悪だくみ商店」ネタでw

スタンプパークなるものが出来て、
島枠の増加、アイテム設置数の増加という状況になり、
マイショップの動向はどうなのでしょうか?

G.L.Lでも過去物のセール(って言ったって10倍の値段で!)
などが行われ、アイテム、島の価格に少し変動があったようですね。

 

で、今回は皆様に逆に教えていただきたいのです。
ココの所リサーチが全く出来ておりませんし、月末月始にやろうと思っていた
ヤシの実の売り込みも出来ていないし・・・。

ヤシの実、現在は、いくら位でマイショップに並べられてますか?
商店会の皆様、(読んでくださる皆様が商店会の方だと勝手に判断しておりますw)
どうか教えてくださいませ。
値上がりしているといいんだけど・・・。

 

さて、悪だくみ関係はここまでで、
ここからは「豊かな農場物語」のお話。
なんだか大きな変化が現れたみたいなんです・・・・。

続きを読む


nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウトコンテストの発表がありましたね [Intermission]

コメント頂いてるのにお返事に行けなくてごめんなさい。
もう少し時間をください!
来週に引越しできそうなFarmerです。

さて、レイアウトコンテストの発表がありましたね。
なかなか結果発表が出ないので待ちくたびれましたね。




今回のベレー帽はこのようにココア色で
ニックの体毛にピッタリです!
曰く、前回の白いベレー帽は肉まん
今回の茶色のベレー帽はハンバーガーだそうなw
え?ニックが二次審査を通過したのかって?
54の作品の中に怪魚は無かったって?
そうなんですよ!

実はですね・・・・。

続きを読む


nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

実は・・・ [Intermission]

お久しぶりです。約1ヶ月ぶりの更新、初のInermission編になります。
そろそろ忘れ去られてるような気配があるのですがw、
まずはFarmerの近況報告。
まだ引越しは完了致しておりません。
というのも、まだ家が完成しておりませんww。
以前から忙しかったのは打ち合わせやら契約やらエトセトラ・・。
現在はたくさんの段ボール箱に囲まれて生活しています。

さてと、実はその間にもIslandにはずーっと顔を出していたわけで、
スタンプパークができた事や、GLLでセールをやっている情報は知っております。
そして、またレイアウトコンテストが行われていた事も・・・・。

まあ、ニックが前回入賞できたことから
今回からはもう入賞は出来ないだろうからと、傍観を決め込んでいたのですが、

やっぱり気になる!

思わず最終日にエントリーしてしまいましたww

さてと、1次審査通過できると嬉しいね!
前回のときはブログにレイアウトを載せていたし、名前も出していたので
コメント欄の「おめでとう」の言葉を見て入賞に気付いた私でした。

今回はひっそりとエントリーしたし、
全く期待していなかったので、
発表から少し時間が経ってから130の作品を見に行きました。

決められた島でのレイアウトなので
似通った作品が多いと思いきや、
素晴らしい作品ばかりでしたね。

これからはアイテム設置数も増えるそうだし、
アイテムも続々と増えているから
コンテスト入賞は今まで以上に熾烈な戦いになりそうですね。

さて、私がエントリーしたレイアウトはコレ!

  

お魚に見立ててみましたww。
題名も「深海魚」に掛けて「新怪魚」
「冬虫夏草」に掛けて、「冬魚夏草」にしようと思ったのですが
訳が解らないという人が多そうなのでやめましたw

技も使ってないし、リヴリーも居ませんよーw

で、結果はと言うと!

続きを読む


nice!(41)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
- | 次の10件 Intermission ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。